こちらの記事では
shikariについて
以下の内容をまとめています。
- 解約の手順
- 解約時の注意点
- 返品方法
- 返品時の注意点
shikariについての
解約や返品方法について
それぞれ注意点も踏まえて
わかりやすく解説していきますので
ぜひ最後までご覧ください。
また、
shikariの口コミなどが
気になる方はこちらからどうぞ↓
shikariの解約方法
shikariの
解約をするには以下の方法があります。
電話
shikariの解約方法は
電話解約のみとなっています。
shikariの電話での解約方法
shikariを電話連絡で
解約する場合の
お問い合わせ先はこちら↓
電話番号:0120-610-821
受付時間:9:00~18:00
となっています。
平日のみ受付となりますので要注意。
続いて電話解約の手順がこちら↓
次回お届け予定日の確認
次回発送予定日の7日前までに連絡
オペレーターに解約をしたい旨を伝えましょう
次回の発送予定日の7日前までに連絡をしないと
解約できません。
shikariに定期回数の縛りはある?!
ここまで
解約の手順をご紹介してきましたが
shikariには定期購入の
受け取り回数の縛りはあるでしょうか?
回数縛りはなし
となっています。
shikariには定期購入の
回数縛りはありませんので
初回受け取り後に解約することが可能です。
初回での解約でも
違約金の請求などはありませんので
ご安心ください。
shikariの解約時の注意点まとめ
それでは
ここまで解約方法や手順を
ご紹介してきましたが
注意点などをおさらいしておきましょう。
次回お届け予定日の7日前までに申請
解約はお電話のみ受付
となっています。
解約のお申し込みは
初回の商品の受け取り後から有効となり、
次回商品到着の7日前までに
受付となるので余裕を持って連絡しましょう。
shikariの次回お届け予定日の確認方法
shikariの次回お届け予定日は
送り状、マイページから確認可能です。
shikariのお届けサイクル変更方法
shikariは
お届けサイクルを自由に変更可能です。
shikariの
お届けサイクルを変更するには
マイページ、お電話から変更可能です。
変更の手順がこちら↓
次回お届け日の7日前までに連絡
お届けサイクルは最大90日間隔まで
shikariの定期コース休止方法
shikariは
電話、マイページから
定期購入の休止(スキップ)をすることができます。
休止をする方法と注意点がこちら↓
マイページにログイン
次回お届け予定日の7日前までに手続き
また、解約時と同じ
お問合せセンターから
電話でも手続きがすることが可能です。
次回お届けの7日前までに連絡をしましょう。
shikariの返品方法や返金について
shikariでは
返品が可能となっています。
また、返金制度もあります。
shikariの返品方法について
商品到着後の8日前までに手続き
カスタマーセンターに電話連絡
商品は未開封品に限る
状況によって送料が自己負担かどうか異なる
となっています。
以下の点には注意しましょう↓
返品送料は、
品違いなどの相手の都合の場合、
送料shikari負担。
お客様都合による返品の場合、
送料はお客様負担となります。
shikariの返金申請手順
発送から30日以内に電話にて連絡
カスタマーセンターに電話連絡
初めてご購入の方限定
初めてshikariを購入した方のみ
30日間返金保証が適用されます。
30日以内に連絡はお忘れなく!
shikariの返品方法/返金申請の注意点まとめ
商品到着後から8日以内に手続きをする
返金は30日以内に手続き
shikariの解約方法と返品方法のまとめ
今回はshikariについて
解約方法や返品方法をまとめてきました。
おさらいをますと
解約方法は電話のみ
解約の手続きは次回お届けの7日前まで
返品&返金申請が可能
お届けサイクルの変更も可能
ということでしたね。
いくつか注意点もありましたので
すでに購入している方で
解約したい方はもちろんですが
まだ購入前という方も
解約の方法や返品方法と
返金保証があるかどうかなどの確認は
しっかりしておいた方がいいですよね♪
こちら記事が
少しでも参考になれば幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、
より詳細を確認したい方は
こちらから公式ページをチェックしてみてください。