MENU
スポンサーリンク
\ ポイント最大11倍! / 詳細を見る

nurクレンジング定期購入の解約方法や返品&返金方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こちらの記事では

nurクレンジングについて

以下の内容をまとめています。

この記事でわかること
  • 解約の手順
  • 解約時の注意点
  • 返品方法
  • 返品時の注意点

nurクレンジングについての

解約や返品方法について

それぞれ注意点も踏まえて

わかりやすく解説していきますので

ぜひ最後までご覧ください。

初回55%OFFで

目次

nurクレンジングの解約方法

nurクレンジングの

解約をするには以下の方法があります。

解約方法

電話/問い合わせフォーム

nurクレンジングの解約方法は

上記の2通りの方法があります。

またお電話は平日のみの受付。

月曜日や連休明けの(10時〜13時台)や、

営業終了前の17時台は

電話が繋がりにくいとのことなので

その時間は避けてお電話すると良いですね。

nurクレンジングの電話での解約方法

nurクレンジングを電話連絡で

解約する場合の

お問い合わせ先はこちら↓

電話番号:0570-069-876(携帯・スマホからもOK)
受付時間:10:00~18:00 土日祝休み

となっています。

受付は月曜〜金曜のみ。

土日祝はお休みとなりますのでお間違えなく!

続いて電話解約の手順がこちら↓

解約手順

次回お届け予定日の確認

営業時間内にカスタマーサポートにお電話

nurクレンジングの解約は

次回発送日の7日前までに

連絡をしないと

解約ができないので要注意!

またお電話は平日のみの受付になります。

nurクレンジングの問い合わせフォームでの解約方法

nurクレンジングの

問い合わせフォームにて

解約する場合の連絡先がこちら↓

お問合せ先:https://twin-garden.shop/shop/contact/draft

となっています。

続いてお問い合わせフォームにて解約する場合の

解約手順がこちら↓

解約手順

次回お届け予定日の確認

お問合せフォームへアクセスして手続きする

一部の商品・コースでは、
マイページの休止・解約専用チャットでの
お手続きも可能です。

nurクレンジングに定期回数の縛りはある?!

ここまで

解約の手順をご紹介してきましたが

nurクレンジングには定期購入の

受け取り回数の縛りはあるでしょうか?

購入回数の縛りはございません

となっています。

nurクレンジングには定期購入の

回数縛りはありませんので

初回受け取り後に解約することが可能です。

初回での解約でも

違約金の請求などはありませんので

ご安心ください。

上記キャンペーンの詳細や

最安値での購入方法を知りたい方は

こちらの記事へ↓

nurクレンジングの解約時の注意点まとめ

それでは

ここまで解約方法や手順を

ご紹介してきましたが

注意点などをおさらいしておきましょう。

注意点

次回お届け予定日の7日前までに申請

受付は、電話か問い合わせフォーム

となっています。

次回発送の期限を守らないと

解約が出来ないので注意しましょう。

またお電話をする際、

休み明けは電話が繋がりにくいようなので

informationの

カスタマーセンター混雑のご案内

をチェックしましょう。

nurの口コミが気になるという方は

別記事でまとめていますので

こちらもぜひチェックしてみてください↓

nurクレンジングの次回お届け予定日の確認方法

nurクレンジングの次回お届け予定日は

お買い上げ明細をご覧いただくか、

カスタマーサポートへ

問い合わることで確認可能です。

問い合わせの際は、

商品名・お名前・ご登録のお電話番号を

用意しておくとスムーズに行えるそうです。

nurクレンジングのお届けサイクル変更方法

nurクレンジングは

前回発送日から30日毎に1本が届き、

お届けサイクルを変更できません。

nurクレンジングの定期コース休止方法

nurクレンジングは

次回の発送日の7日前までに

お電話またはお問い合わせフォームから

定期購入の休止(スキップ)をすることができます。

休止をする方法と注意点がこちら↓

休止の手順&注意点

次回お届け予定日の7日前までに手続き

お電話またはお問い合わせフォームから連絡

コースの解約ではなく

休止も可能となっていますので

別の商品と比較してみたいという場合には

解約するよりも

休止の方がおすすめです。

一部の商品・コースでは、マイページの休止・解約専用チャットでのお手続きも可能です。

詳細をチェックする

nurクレンジングの返品方法や返金について

nurクレンジングでは

返金保証制度はありません。

nurクレンジングの返品方法について

nurクレンジングでは

自己都合による返品は不可となっていますが、

以下の場合は商品の交換が可能となっています。

商品交換可能なもの

・違う商品が届いた

・個数が足りない

・商品に不備な点があった

・商品が破損していた

nurクレンジングの商品交換方法

商品交換対象である場合、

商品到着後8日以内にカスタマーサポートまで電話連絡します。

電話がつながらない場合は、

お問い合わせフォームから連絡することも可能です。

返送方法の手順

商品到着後8日以内にカスタマーサポートまで連絡する。

電話がつながらない場合は問い合わせフォームから連絡。

カスタマーサポートからの案内に沿って返送する

返品手続きの注意点まとめ

注意点

自己都合による返品は不可

交換対象に該当する場合、商品到着後8日以内にカスタマーサポートまで連絡する

電話がつながらない場合は問い合わせフォームから連絡

事前の連絡がなく商品を返品した場合は、商品の交換ができなくなる

カスタマーサポートからの案内に沿って返送する

nurクレンジングの解約方法と返品方法のまとめ

今回はnurクレンジングについて

解約方法や返品方法をまとめてきました。

おさらいをますと

おさらい

解約は次回の発送日の7日前までに手続き

自己都合による返品は不可

交換対象に該当する場合、商品到着後8日以内にカスタマーサポートへ連絡

事前のご連絡がなく商品を返品した場合、商品の交換ができなくなる

ということでしたね。

いくつか注意点もありましたので

すでに購入している方で

解約したい方はもちろんですが

まだ購入前という方も

解約の方法や返品方法と

返金保証があるかどうかなどの確認は

しっかりしておいた方がいいですよね♪

こちら記事が

少しでも参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、

より詳細を確認したい方は

こちらから公式ページをチェックしてみてください。

詳細チェックする

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次