MENU
スポンサーリンク

アンダーノイルの解約方法と返品方法をわかりやすく解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こちらの記事では

以下の内容をまとめています。

この記事でわかること
  • 解約の手順
  • 解約時の注意点
  • 返品方法
  • 返品時の注意点

アンダーノイルについての

解約や返品方法について

それぞれ注意点も踏まえて

わかりやすく解説していきますので

ぜひ最後までご覧ください。

詳細をチェック

スポンサーリンク
目次

アンダーノイルの解約方法

電話解約のみ可能

アンダーノイルでは

電話連絡でのみ

定期コースの解約が可能となっています。

マイページからやメールなどでの

解約はできませんので注意が必要です。

お問い合わせ先はこちら↓

問い合わせ先

電話番号:0120-073-222 

受け付け時間:平日10:00~17:00

となっています。

土日祝日は受け付けていませんので

電話をかけるタイミングには

気をつけましょう。

アンダーノイルの解約方法の注意点

解約をする際には

1点だけ注意点があります。

解約のタイミング

次回お届け予定日の10日前までに

解約の申し込みをすること。

解約自体は回数の縛りがないので

いつ解約してもOK

ということです。

アンダーノイルには

よくある定期コースの回数縛りがありません。

初回受け取り後に解約することも可能です。

ただ、

次回お届け予定日の10日前を過ぎての

解約の手続きとなった場合には

次々回からの解約となりますので、

次回お届け予定日を確認しておきましょう。

スポンサーリンク

アンダーノイルの次回お届け予定日確認方法

マイページから確認可能

アンダーノイルの

次回お届け予定日については

購入後に発行される

マイページから確認が可能となっています。

こちらの定期コース詳細から

次回配送予定日を確認しておきましょう。

ちなみにですが

基本のお届けサイクルはこちら↓

お届けサイクル

●初回お届け
↓30日後
●2回目のお届け
↓60日後
●3回目のお届け

といったスケジュールとなっています。

一応目安となりますので

こちらは覚えておきましょう。

アンダーノイルの次回お届け予定日変更方法

マイページ/メール/電話で変更可能

先ほど

お届けサイクルをご紹介しましたが

自身の好きなタイミングに

変更することも可能です。

次回お届け予定日変更方法

●次回お届け予定日の10日前までに手続きを行う

●20日、30日、45日、60日から選択可能

●手続きはマイページ/電話/メールで可能。

●メールでのお問い合わせ
>>お問い合わせフォーム

●お電話でのお問い合わせ
0120-073-222 
(受け付け時間:平日10:00~17:00)

となっています。

アンダーノイルのスキップ(休止)方法

マイページ/メール/電話で変更可能

アンダーノイルでは

解約ではなく

定期便のスキップも可能となっています。

利用頻度に合わせて

こちらも利用可能なので

  • 使いきれなくて解約しようと思っている
  • いったん違うものを試してみたい

と考えている方は

解約ではなく休止の方が

合っているかもしれません。

休止方法

●次回お届け予定日の10日前までに手続きを行う

●2回連続のスキップはできない

●手続きはマイページ/電話/メールで可能。

●メールでのお問い合わせ
>>お問い合わせフォーム

●お電話でのお問い合わせ
0120-073-222 
(受け付け時間:平日10:00~17:00)

となっています。

\詳細をチェックする/

スポンサーリンク

アンダーノイルの返品方法について

商品不良と自己都合で対応が分かれる

商品の返品交換自体は可能なのですが

  • 商品不良の場合
  • 自己都合の場合

で対応や手順が異なりますので

それぞれ確認しておきましょう。

また、

次の見出しで紹介する項目に

当てはまる場合には

返品交換をしてもらえませんので

事前に確認しておきましょう。

返品交換の対象外になる場合

以下の場合には

返品交換の対象外となります。

返品交換の対象外となる場合

(1) 事前にお電話でのご連絡がなく返品された場合
(2) 公式サイト (https://neur.jp) 以外でご購入の場合
(3) 定期コースでご購入いただいた場合
(4) 商品が開封済みの場合
(5) 過去に、ご購入経験のある商品
(6) 一度返品されたことのある商品
(7) 当社で悪質と判断させていただいた場合

と記されています。

特に

商品を開封してしまった場合

公式サイト以外で購入した場合

に関しては

返品交換ができませんので

注意しておきましょう。

アンダーノイルは

公式サイトの販売サイト以外には

公式が出店している通販サイトがありません。

他の商品ですと

楽天やAmazonに

公式ショップがあるのですが

アンダーノイルは一切ありませんので

もし他の通販で購入した場合には、

購入したショップに問い合わせましょう。

スポンサーリンク

商品不良の場合

配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合や

注文した商品と別物が届けられた場合には

新しい商品と交換してもらうことが可能です。

返品交換手順

●アンダーノイルお客様サポートセンターに連絡

●交換の際の送料は負担してもらえる

●返品を希望の場合には
クレジットカードからの返金
または銀行振込による返金で対応

自己都合の場合

自己都合での返品の場合には

いくつか注意点があります。

適用できる場合

●通常購入であること

●未開封・未使用であること

●商品到着から8日以内であること

●事前に電話連絡をしていること

  • 返送にかかる送料は自己負担
  • 追跡が可能な方法で返送をすること。
  • 追跡が不可能な方法で返送した場合には、
    返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます
  • 着払いで返送した場合には受け取ってもらえない

となります。

上記に当てはまらない場合には

返品の対象外となるので

注意しましょう。

返金の方法については、

クレジットカードからの返金

または銀行振込による返金になります。

また、

商品不良の場合と異なり

送料は自己負担

となっていますので

こちらも注意しましょう。

スポンサーリンク

アンダーノイルの解約方法と返品方法のまとめ

今回はアンダーノイルの

解約方法などについて

まとめていきました。

おさらいしますと↓

おさらい
  • 解約はいつでも可能
  • 解約の方法は電話連絡のみ
  • 次回お届け予定日の10日前までに連絡する
  • お届け予定日変更も可能
  • 定期便の休止(スキップ)も可能
  • 返品交換も可能だが商品不良と自己都合で対応が異なる

ということでしたね。

今回の内容が少しでも

参考になれば幸いです。

アンダーノイルの口コミも

別記事でまとめていますので

気になる方はぜひチェックしてみて下さい↓

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次