MENU
スポンサーリンク
\ 最大10%ポイントアップ! / 詳細を見る

ハリッチ美容液の定期購入解約方法や返品&返金方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こちらの記事では

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)について

以下の内容をまとめています。

この記事でわかること
  • 解約の手順
  • 解約時の注意点
  • 返品方法
  • 返品時の注意点

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)についての

解約や返品方法について

それぞれ注意点も踏まえて

わかりやすく解説していきますので

ぜひ最後までご覧ください。

初回77%OFF

別記事では

口コミもまとめていますので

気になる方はこちらもどうぞ

目次

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の解約方法

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の

解約をするには以下の方法があります。

解約方法

電話/メール

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の解約方法は

上記の2通りの方法があります。

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の電話での解約方法

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)を電話連絡で

解約する場合の

お問い合わせ先はこちら↓

電話番号:050-5434-4444
受付時間:11:00 – 17:00(土日祝日を除く)

となっています。

平日のみ受付となりますので要注意。

続いて電話解約の手順がこちら↓

解約手順

次回お届け予定日の確認

次回分配送予定の14日前までに連絡

オペレーターに解約をしたい旨を伝えましょう

次回の発送予定日の14日前までに連絡をしないと

解約できません。

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)のメールでの解約方法

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)をメールにて

解約する場合の連絡先がこちら↓

お問合せ先:support@haricchi.com

となっています。

続いてメールにて解約する場合の

解約手順がこちら↓

解約手順

次回お届け予定日の確認

次回分配送予定の14日前までに連絡

お問い合わせ先のメールアドレスに解約したい旨を記載して送信

電話とメールどちらも、

次回配送予定の14日前までに

連絡しないと解約できませんのでご注意ください!

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)に定期回数の縛りはある?!

ここまで

解約の手順をご紹介してきましたが

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)には定期購入の

受け取り回数の縛りはあるでしょうか?

最低3ヶ月(初回を含め3回)の継続をお約束いただいております。

となっています。

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の定期購入では

3回までの受け取りが必要となっています。

規定の回数受け取りの前に解約しますと

(定価)ー(お試しキャンペーン価格)の差額の支払い

が発生しますので注意しましょう。

実際の金額例は以下になります。

初回のみで解約した場合

(定価)13,000円 −(お試しキャンペーン価格)2,980円 =(初回差額分)10,020円

2回目で解約した場合

(初回差額分) :10,020円

(2回目差額分):(定価)13,000円 −(キャンペーン定期価格)7,980円 =(2回目差額分)5,020円

(初回差額分)10,020円 +(2回目差額分)5,020円 =(初回+2回目差額分)15,040円

回数の縛りがあるとなると

口コミがきになる・・・

という方は

こちらの記事をどうぞ↓

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の解約時の注意点まとめ

それでは

ここまで解約方法や手順を

ご紹介してきましたが

注意点などをおさらいしておきましょう。

注意点

次回お届け予定日の14日前までに電話かメールで申請

3回目を受け取らずに定期便を解約する場合は、
定期購入時のお試しキャンペーン価格と通常購入時の合計価格との差額が発生

となっています。

次回配送予定日の14日以降の申請では、

自動的に配送手配がされてしまい

解約できない場合があるので、

注意が必要です。

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の次回お届け予定日の確認方法

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の次回お届け予定日は

定期便申込時の明細をご覧いただくか、

カスタマーサポートへ問い合わることで確認可能です。

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)のお届けサイクル変更方法

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)は

申込時にお届けサイクルを15日~30日まで1日単位で自由に選択可能で

自動で商品が届くシステムになっています。

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の

お届けサイクルを変更するには

電話かメールで次回お届け予定日の14日前までに連絡を行ってください。

変更の手順がこちら↓

変更の手順&注意点など

次回お届け予定日の14日前までに連絡

電話かメールで配送サイクルの変更したい旨を伝える

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の定期コース休止方法

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)は

最低受け取り回数分(3回分)を受け取るまでは、

定期便は休止できません。

詳細をチェックする

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の返品方法や返金について

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)では

輸送による商品の破損および発送ミスがあった場合のみ

返品交換ができますが、

返金保証制度はありません。

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の返品方法について

返品手順&注意点

輸送による商品の破損および発送ミスがあった場合のみ返品可能

到着後14日以内に「送料着払い」で返送

となっています。

自己都合による返品は不可となっているので

注意しましょう。

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の返品方法/返金申請の注意点まとめ

注意点

自己都合の返品は不可

返品は輸送による商品の破損および発送ミスがあった場合のみ

返品対象の場合、到着後14日以内に「送料着払い」で返送

返金保証制度はなし

ハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)の解約方法と返品方法のまとめ

今回はハリッチプレミアムリッチプラス(美容液)について

解約方法や返品方法をまとめてきました。

おさらいをしますと

おさらい

解約方法は電話かメール

解約の手続きは次回お届けの14日前まで

自己都合の返品は不可(返品は輸送による商品の破損および発送ミスがあった場合のみ可能)

返品対象の場合、到着後14日以内に「送料着払い」で返送

ということでしたね。

いくつか注意点もありましたので

すでに購入している方で

解約したい方はもちろんですが

まだ購入前という方も

解約の方法や返品方法と

返金保証があるかどうかなどの確認は

しっかりしておいた方がいいですよね♪

こちら記事が

少しでも参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、

より詳細を確認したい方は

こちらから公式ページをチェックしてみてください。

初回77%OFFで

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次